ライセンス井本、新CM発表会に参加もドッキリ疑う「水ダウならやりかねない」

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功、ライセンスの井本貴史、どりあんずの堤太輝、平井俊輔が9日、都内で行われたゴルフ用距離計測器「ShotNavi」シリーズの新製品および新CM発表会に出席した。

イベントに出席した井本貴史、浜田雅功、堤太輝、平井俊輔(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した井本貴史、浜田雅功、堤太輝、平井俊輔(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

どりあんずも同意「めっちゃ分かります」

 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功、ライセンスの井本貴史、どりあんずの堤太輝、平井俊輔が9日、都内で行われたゴルフ用距離計測器「ShotNavi」シリーズの新製品および新CM発表会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

“浜田軍団”の中で特に仲がいいのが、井本とどりあんずの2人という浜田。司会者から「みなさんの好きなところはどこ?」と聞かれると、「なかなか聞けないからありがたい!」と質問に喜ぶ後輩芸人たち。浜田は少し間を置いてから「ないです」とキッパリと答え、「ちょいちょいちょいちょい」と一斉にツッコまれていた。

 後輩たちとの新CMの撮影は、「いつも(ゴルフ場に)行っているメンツなんで気を遣うことなくやっていましたね。いつもあんな感じ。カメラ意識しなさすぎて怒られるパターンだった(笑)」といい、井本も「どのタイミングか分からないけど友達みたいに接していた」と振り返った。

 平井が「CM撮影ってこんなに早く終ることを知らなくって……。ポンポンってすごくスムーズで。1時間45分くらいだった」とびっくり。浜田は「ゴルフですから。自然にやっていればいいんじゃない? 女優さんがやっているんじゃないんだから」と笑っていた。

 すると井本が「僕、まだドッキリやと思っています。『水曜日のダウンタウン』ならこれくらいやりかねない。まだ疑っている」と大勢の報道陣を前に疑心暗鬼に。どりあんずの2人も「めっちゃ分かります」と同意していた。

 4人が出演する新CMは6月10日より放送を開始する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください