粗品、オフ日にパチンコで8万円大敗「何やねん、あの台」 “庶民感覚”に「安心した」の声

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。パチンコで大敗したことを明かした。

霜降り明星・粗品【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星・粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「パチンコの8万負け嫌やなぁ」とボヤく

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。パチンコで大敗したことを明かした。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ギャンブル狂で知られる粗品はこの日もギャンブルでの負けっぷりを報告。冒頭から「ユニコーンで8万負けた」とパチンコの人気機種「Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン」で8万円を溶かしたようだ。

「今日はオフやったんで、朝から打ちに行ってたんですよ。何時間もかけて8万負けて帰ってきた」と報告。「普通にテンション下がってます」と率直な心境を吐露した。

 続けて、「5000万円借金したりしてるんですけど、その規模を借金しててもパチンコの8万負け嫌やなぁ」と落胆。「稼ぎもありますから、僕は」としたうえで「稼いでるんやから8万負けぐらい大したことないやろと思われるかもしれないですけど……嫌やなぁ」とテンションを下げている。

 その後も「何やねん、あの台」と納得いかない様子。アツい演出などを“完コピ”しながら、不満を爆発させた。

 この映像には「5000万借金してても8万負けきついの知って安心した」「絶対音感がリーチ演出の臨場感をリアルに再現できる唯一無二の男」「ユニコーンの演出分かりすぎて笑い死ぬ」「音感良くて再現度高くて草」「再現度高すぎ」「ユニコーン漫談最高っす」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【動画】粗品のクオリティーの高すぎる“パチンコものまね”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください