YouTuberきりまる、5.5キロ減で意識変化「ダイエットが1番の整形」「ポジティブになった」

YouTuber・きりまるが8日に自身のインスタグラムを更新し、ダイエットで5.5キロの減量に成功したことを報告している。

きりまる【写真:ENCOUNT編集部】
きりまる【写真:ENCOUNT編集部】

「自分に自信がなくて」とダイエット決意の理由も明かす

 YouTuber・きりまるが8日に自身のインスタグラムを更新し、ダイエットで5.5キロの減量に成功したことを報告している。

 きりまるは「ダイエット始めてから5.5kgちょーど落ちたんやけどやっぱぜんっぜん違う! すげえ」とダイエットの成功で意識が変化したことを明かした。

「自分に自信がなくて、自分磨き目的ではじめたけど ただ見た目が変わっただけじゃなくて、心が明るくなったりポジティブになったり 食生活も変わったし、メイクしたままいつも寝よっただりー 朝風呂にも代謝あげるために、ぜったい夜入るようになったけんか、肌がめちゃくちゃきれいになって(食生活変わったけんってのもあるかもやけど)」

 そして、「ダイエットが1番の整形って言われるだけあって、やっぱり撮られる写真の盛れ具合がいちばん変わった!(この仕事しよったら より実感する)」と効果を実感。「別に自慢したいとかやなくっていっしょに頑張ってくれてる人がたくさんおるけん お互いを高め合うために ダイエット始めて実感したことを書いてみましたわよ」と続けた。

 この投稿には「目に見えるほど痩せたの凄すぎる」「顔周りがすごいスッキリしてる」「どんどん可愛くなってる~!!」「5キロは見た目も変わるよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】きりまるが5.5キロ減量した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください