ココリコ遠藤、浜田雅功から還暦祝いのお返し 意外な事実に仰天の声「濵の方!」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が8日、ダウンタウン・浜田雅功の還暦祝いのお返しをもらったことを自身のインスタグラムで報告した。

ココリコの遠藤章造【写真:Getty Images】
ココリコの遠藤章造【写真:Getty Images】

5月11日に60歳の誕生日を迎えた浜田

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が8日、ダウンタウン・浜田雅功の還暦祝いのお返しをもらったことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5月11日に60歳の誕生日を迎えた浜田。遠藤は「浜田雅功さん還暦おめでとうございます!改めて縁とタイミングそして運に感謝です!」と還暦を祝福した。

 投稿では、「祝還暦 濵田雅功」と記された桐箱を紹介している。5月31日には月亭方正も同じ桐箱を手に「浜田さんの還暦お祝いのお返しをいただきました」と報告していた。

 コメント欄では「中身が気になります」「何が入ってたんだろう!!」などのコメントのほか、「浜田さん濵の方なんですね!」と意外な事実に驚きの声もあがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ココリコ遠藤が紹介した浜田雅功からの還暦祝いのお返し
1 2
あなたの“気になる”を教えてください