“意外な愛車”話題の近藤春菜、愛車遍歴を明かす 2シータ―の助手席には豪華芸能人を乗せる

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が8日までにYouTubeチャンネルに動画を公開し、これまで乗った4台愛車遍歴を語り、特徴的な外見の愛車・アウディTTロードスターとの思い出を振り返った。

ハリセンボンの近藤春菜【写真:ENCOUNT編集部】
ハリセンボンの近藤春菜【写真:ENCOUNT編集部】

次の愛車は“5人乗り”と告白

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が8日までにYouTubeチャンネルに動画を公開し、これまで乗った4台愛車遍歴を語り、特徴的な外見の愛車・アウディTTロードスターとの思い出を振り返った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 アウディ・TTロードスターの“ラストラン”と題して、相方・はるかを助手席に乗せて走行。ドライブを楽しみながら、これまでの愛車について振り返った。

 初めての愛車はフォルクスワーゲン・ビートル、2台目が日産のジュークだったと明かした。その後はトヨタレクサスNXを迎えたそうで、「一時期はこれ(アウディ・TTロードスター)とレクサスの2台を持ってた」と振り返った。また、次の愛車は5人乗りだと明かした。

 買い替えるアウディ・TTロードスターは2シーターでオープンカーにもなるという1台。思い出も多く、助手席には俳優の窪田正孝をはじめさまざまな芸能人を乗せたそうで、「友近さんも乗ってくれたし、水川あさみちゃんも乗ってくれたし、森カンナちゃんも、あ~ちゃん(Perfume)も乗ってくれたし」と豪華な名前を並べた。

 この動画には、「やはり運転姿カッコイイ」「愛車愛が伝わる動画でした」「めっちゃ乗り換えてる!!」「さすが売れっ子芸能人」などのコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください