エハラマサヒロ、パスポート写真が「イケない物売ってそう」 ひげ姿にファン心配「ひっかかるんじゃ…」

お笑い芸人のエハラマサヒロが、自身のパスポート写真について「オレ海外逃亡するん?」と自らツッコミ、反響を呼んでいる。

パスポート写真を披露したエハラマサヒロ【写真:ツイッター(@eharamasahiro)より】
パスポート写真を披露したエハラマサヒロ【写真:ツイッター(@eharamasahiro)より】

「こちらはこちらでカッコ良い」の声も

 お笑い芸人のエハラマサヒロが、自身のパスポート写真について「オレ海外逃亡するん?」と自らツッコミ、反響を呼んでいる。

 6日に自身のツイッターを更新し、「明日から台湾いくからパスポート見たんやけど、なにこれ」とパスポートを公開した。

 ひげを蓄えていることもあってか、どこか怪しさを感じさせる写真。投稿では「オレ海外逃亡するん?」と続けている。

 フォロワーからは「パスポートっあるある写真」「こちらはこちらでカッコ良い」「写真、男前です!」「イケない物売ってそうw」「出発まえに必ずひっかかるんじゃないですか?」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください