おかずクラブ・ゆいP、豪華客船でハプニング 風の“いたずら”に「マリリンモンロー」の声

お笑いコンビのおかずクラブが8日、インスタグラムを更新。ゆいPが豪華客船でハプニングにあったことを明かしている。

おかずクラブが『飛鳥II』でロケを行った際の出来事を報告【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブが『飛鳥II』でロケを行った際の出来事を報告【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

「ドレス下のスパッツはご愛嬌」

 お笑いコンビのおかずクラブが8日、インスタグラムを更新。ゆいPが豪華客船でハプニングにあったことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 相方のオカリナとのツーショットを投稿したゆいPは「今日は豪華客船『飛鳥II』でロケでした」と報告。

 船上では「風のいたずらにドレスをなびかせつつ、優雅な時を過ごしました。ドレス下のスパッツはご愛嬌」と明かし、強風でドレスが舞い上がっている写真を投稿した。

 これに対し、フォロワーからは「ゆいP、大サービスなご愛嬌」「めっちゃ面白い」「優雅な船旅ステキなお写真ですね ゆいPはマリリンモンローかと」「ゆいPもスカートがめくれていると言うよりは、開いたばかりのパラシュートみたい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】『飛鳥II』でのロケの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください