ZAZY、家賃25万円超の物件への引っ越し決断 目黒エリアで築27年…2LDKで設備が大充実

お笑い芸人のZAZYが8日に放送されたTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演。生放送内で新居への引っ越しを決断した。

ZAZY【写真:ENCOUNT編集部】
ZAZY【写真:ENCOUNT編集部】

生放送中に引っ越しを決断

 お笑い芸人のZAZYが8日に放送されたTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演。生放送内で新居への引っ越しを決断した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同番組内のコーナー「ニューヨーク不動産」に出演したZAZYは、新居候補として複数の物件を内覧してきたが、今回紹介された目黒エリアの物件に興味を示した。

 築27年、2LDKで55.88平米という物件。広々としたキッチンやたくさんの収納スペース、さらには浴室にミストサウナと大画面テレビが設置されているというぜいたく空間となっている。

 魅力的な物件にZAZYは大興奮。しかし家賃25万円以内を希望する中で、同物件の家賃は25万8000円(管理費込み)だった。これまでにもキープしていた物件もあったが、「思い切ってここに住むか、思い切って引っ越さないか」と2択に絞るほどに悩んでいた。

 そして、スタジオでZAZYは共演者が見守る中、「住む」を選択。この大きな決断にスタジオは「おぉ~!」と歓声に包まれた。

次のページへ (2/2) 【写真】広々キッチンにぜいたく浴室…ZAZYが新居を内覧した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください