伊藤かずえ、愛車シーマが半年点検で異常 まさかの足回りに不安な表情も…無事に修理

俳優の伊藤かずえが7日、30年乗り続ける愛車・日産シーマの半年点検で見つかった“異常”箇所の修理を行ったことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

エアコンのガス漏れも発覚で後日修理

 俳優の伊藤かずえが7日、30年乗り続ける愛車・日産シーマの半年点検で見つかった“異常”箇所の修理を行ったことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のYouTubeチャンネルで「愛車「シーマ」半年点検で緊急事態!?心配です…」と題した動画を投稿。レストアで美しく生まれ変わったシーマの半年点検を行ったようだ。

 そして、サスペンションの付け根の部分に異常が見つかったようで、部品交換を行うこととなった。さらにエアコンのガス漏れも発覚。こちらは後日の修理となるようだ。

 伊藤は「とりあえず1か所は直ったのでほっと一安心しております」と安堵(あんど)の表情を見せた。

 この投稿には「無事に交換で良かったですね」「ブーツは消耗品なんで良くある故障ですね」「シーマ、ヴィンテージ感が出てますよ!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤かずえの愛車シーマが修理された実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください