近藤千尋、約10キロ増の夫ジャンポケ太田の肉体に仰天「ガッチリ!!」「本当変わった」

モデルの近藤千尋が7日、夫でジャングルポケットの太田博久の変貌ぶりに「本当変わったなぁ」と驚きの声を自身のインスタグラムであげている。

近藤千尋【写真:ENCOUNT編集部】
近藤千尋【写真:ENCOUNT編集部】

「私もぷよぷよお腹さんどうにかしないと…」とボヤく

 モデルの近藤千尋が7日、夫でジャングルポケットの太田博久の変貌ぶりに「本当変わったなぁ」と驚きの声を自身のインスタグラムであげている。

 近藤は太田とのラブラブな2ショットを複数枚投稿。「ひーぼぉくん、10キロ近く体を大きくして鍛えてるからガッチリ!!」と夫が筋トレで増強されたことを明かした。

 続けて「隣で見てても本当変わったなぁ」と変化に驚きの様子。「私もぷよぷよお腹さんどうにかしないと…笑」とも添えた。

 この投稿には「ちぴちゃん細すぎですよ~」「ほんと憧れの夫婦だ」「素敵な奥様」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】近藤千尋と夫ジャンポケ太田のラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください