品川祐、米国での食事に仰天 規格外のボリュームに「デカすぎ」「ファンキー」と騒然

アメリカに滞在中のお笑いコンビ・品川庄司の品川祐が8日、ランチで食べたという巨大ピザのボリュームに驚いたことを自身のインスタグラムで伝えている。

品川庄司の品川祐【写真:山口比佐夫】
品川庄司の品川祐【写真:山口比佐夫】

「3ヶ月間アメリカへ行ってきます」と報告している品川

 アメリカに滞在中のお笑いコンビ・品川庄司の品川祐が8日、ランチで食べたという巨大ピザのボリュームに驚いたことを自身のインスタグラムで伝えている。

 品川は5月31日にツイッターで「日本のお笑い界が凄いことになっているので、6月4日から3ヶ月間アメリカへ行ってきます。帰ってくるまでに平和になっていますように」と期間限定で渡米することを報告していた。

 そんな品川は日々、SNSで米滞在中の様子を紹介しているが、この日はランチでの一コマを投稿した。

「今日はミーティング。ランチに届いたピザでかっ」と写真を公開。品川の顔とピザのサイズを比較した写真となっているが、いかに巨大なピザかということが一目瞭然だ。

 ハッシュタグでも「#ピザでかっ #切り方雑 #でも味は美味い #それがアメリカ」と添えた。

 この投稿には「ファンキーすぎる!」「す、すごー」「あり得ない」「デカすぎてビックリ」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「デカすぎ」「ファンキーすぎる!」と仰天…品川祐が公開した超巨大ピザ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください