森泉、トリマー資格取得に意欲 愛犬の高齢化で決意「自分でできたら」

タレントの森泉が8日、都内で行われた『Amazon Ring』の新製品発表会に出席。 今夏にチャレンジしたいことについて「トリマーの資格を取りたいな」と告白した。

イベントに登場した森泉【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した森泉【写真:ENCOUNT編集部】

「今年の夏、行ってみます!」と宣言

 タレントの森泉が8日、都内で行われた『Amazon Ring』の新製品発表会に出席。 今夏にチャレンジしたいことについて「トリマーの資格を取りたいな」と告白した。

 愛犬が高齢化しており「自分でできることは自分でできたら」と理由を説明。「教室に通ってチャレンジしたい。だから今年の夏、行ってみます!」と意欲的だった。

 この日はWi-Fiに接続して使用するカメラ付きドアベル「Ring」シリーズの新製品をアピールした。外出中に室内の様子をスマートフォンで確認できるモデルについては「お出かけしているときに見られるのですごく便利。お留守番のときに(ペットたちは)『何しているだろう?』と思うので、気軽に見られて安心感ある」と語った。

 イベントでは別室にいる愛犬のココとジュピター2匹の様子を、新製品を使用してモニターで確認する場面も。森が「ココ、ジュピ~」と話しかけると、ジュピターが反応してカメラに視線を送る。さらに声をかけると2匹が吠え始めてしまい、飼い主の森は大笑いだった。

 新製品のウェブCMは、森の自宅で撮影。ペットたちも出演している。「普段一緒に過ごしているお家で撮ったので、普段のリラックスした様子で撮れたと思います。こんな機会なかなかないので楽しかったです、すごくいい思い出」とほほ笑んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】ブルーの衣装で登場…『Amazon Ring』新製品発表会に出席した森泉の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください