田中美佐子、深沢邦之との離婚を発表「中々言えなくて、パパも私も苦しかったです」

俳優の田中美佐子(63)が7日、夫でお笑いコンビ・Take2の深沢邦之(56)と離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

田中美佐子【写真:ENCOUNT編集部】
田中美佐子【写真:ENCOUNT編集部】

「大学生のパパと出会ってから33年以上。心から感謝しています」とも記す

 俳優の田中美佐子(63)が7日、夫でお笑いコンビ・Take2の深沢邦之(56)と離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

 田中は「ご報告 皆様大変ご無沙汰しております。私はとても元気にしております!」と書き出し、「そして、この場をお借りして皆様にご報告があります。パパと私はお別れすることになりました。いきなりでびっくりされた方もおられると思いますが、ここまでに至るまで、私たちにはとても長い年月がかかりました」と離婚を明かした。

 さらに「いつも私たちを応援してくださっていた友人、仕事関係者の方々、お世話になったたくさんの方々には、こうした結論に至ってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。中々言えなくて、パパも私も苦しかったです。ほんとにごめんなさい ある方にこれは人生において前向きなことなんだとアドバイスをいただき、こうしてご報告することを決意いたしました。どうぞこれからも変わらず、パパと私をよろしくお願いいたします。今までありがとうございました」と続けた。

 最後に「大学生のパパと出会ってから33年以上。心から感謝しています^_^ありがとう そして、どうか静かに見守ってくださるとありがたいです。ご報告でした。聞いてくださりありがとうございました。みなさん、『いいね』しにくいかもしれないけど、『いいね』してね!」と結んでいる。

 田中と深沢は1995年11月に結婚。田中が7歳年上で、Take2として活動を始めたばかりの深沢との結婚は“格差婚”としても話題になった。2002年には長女を出産している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください