とろサーモン久保田「こんな1人G7会議ある?」 食事会で起きた悲劇に「ごめん笑っちゃった」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが7日までにツイッターを更新。会食のはずがまさかのドタキャンをくらったようで、「こんな1人G7会議ある?」と投げている。

とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「本当にいい加減にしてくれよ。ドタキャン」と嘆き節

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが7日までにツイッターを更新。会食のはずがまさかのドタキャンをくらったようで、「こんな1人G7会議ある?」と投げている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まさかの事態だった。「本当にいい加減にしてくれよ。ドタキャン。充電切れてた俺が悪いけど、、関係者のご家族やし文句も言いにくいし。こんな1人G7会議ある?」とツイート。添えられた写真を見ると、大きな円卓に久保田一人が腰かけている。

「店員さんも笑てるわ。恥ずいわ」と続けたこの投稿は115万件以上表示されるなど、大きな話題に。

 コメント欄は「ツラすぎる」「代わりに参加したかったー」「笑っちゃあかんけどごめん笑っちゃった」「ポツンと久保田さん笑っちゃいます」「誘ってください」などと様々な声で盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】久保田が嘆いた実際の光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください