粗品「借金のCMきたぁー!」 消費者金融CM出演に「俺が1番説得力あんねん」「ついにここまで来た」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が7日までに自身のツイッターを更新。消費者金融業者の公式ツイッターアカウントにまさかのメッセージを送っている。

霜降り明星の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星の粗品【写真:ENCOUNT編集部】

ツイッターでは「お金貸してぇ」と直球メッセージ

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が7日までに自身のツイッターを更新。消費者金融業者の公式ツイッターアカウントにまさかのメッセージを送っている。

 消費者金融業者「アイフル」のCMに出演したことでも話題になっている粗品。女将の衣装を着て“女将さん”を演じている。

 粗品は自身のYouTubeチャンネルでCM出演に対し「ついにここまで来ましたね。金ない、金ない言うて。借金のCM、きたぁーー! 早い者勝ちやったけどな。アイフルさんさすがです。本当にうれしいです」とコメント。

 さらに「すごいことなりましたね。いま、消費者金融のCMに出てるタレント。消費者金融なくても生きていけるやつばっかりやもんな。俺が1番説得力あんねん、ハッキリ言って。お客様に寄り添えますから私」と語り、「アイフルは最後の砦として使わせてもらっていた。1社目、2社目、3社目、どこも残高ゼロで『もうやばい、ほんまに生活できへん』ってなって、アイフルに駆け込んだら、アイフルだけなぜか1万2000円貸してくれた」とエピソードを紹介した。

 ツイッターではアイフル公式の「皆さん、新CMはご覧いただけておりますでしょうか。競合他社さんの中で少しざわつきが起きていると聞いております」のツイートに対し「お金貸してぇ」と直球メッセージを送っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】粗品がアイフルのCMに出演した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください