吉本興業の“美人”マネジャー、まるで「アイドル」な姿にファン仰天「別人レベル」と話題

吉本興業所属のお笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが7日までに自身のインスタグラムを更新。「かまいたちの武道館ライブ」で着用した衣装を紹介した。

ライブ衣装姿を公開した樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
ライブ衣装姿を公開した樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

「かまいたちの武道館ライブ」で着用した衣装

 吉本興業所属のお笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが7日までに自身のインスタグラムを更新。「かまいたちの武道館ライブ」で着用した衣装を紹介した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 樺澤は「流石に盛れすぎてておもろい プロのスタイリストさんとプロのヘアメイクさんの力凄すぎます 今更ですがかまいたちの武道館ライブにてまさかの私が舞台に上がらせていただいた時のです とんでもない経験をさせていただきました ありがとうございますすぎます…!」とつづり、4枚の写真と1本の映像を投稿した。

 ポニーテールの樺澤が白のノースリーブの衣装を着用。マネジャーではなくまるで「アイドル」な姿だった。

 この投稿にファンからは「可愛すぎる!」「私のアイドル可愛すぎ」「プロアイドルすぎる」「別人レベル」「やっぱアイドルですね」「美人」「完全に本物」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉本興業の“美人”マネジャーが白のノースリーブ衣装を着用した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください