山本彩、突然の雨で「絶望の帰り道」 “痛恨のミス”に共感の声続々「辛いな」「悲しすぎる…」

シンガー・ソングライターの山本彩が6日、ツイッターで突然の雨に対応しきれなかったことを明かした。

山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】
山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】

「梅雨だから今後要注意だね」と共感する人続出

 シンガー・ソングライターの山本彩が6日、ツイッターで突然の雨に対応しきれなかったことを明かした。

 山本は「最悪、洗濯物干してきたのに雨降ってる 絶望の帰り道」とツイート。リプライ欄に寄せられた「夜中まで振らん予定やったのにな…」(原文ママ)に対し、「そう、帰る頃はまだ大丈夫だろうと油断していた…」と返信しているため、どうやら天候の判断を間違えたようだ。

 このほか、「梅雨だから今後要注意だね」「せっかく洗濯したのに、それは辛いな」「ただでさえ、この時期洗濯物中々乾かんのに」「悲しすぎる…」と共感する人が続出した。

 7月14日に30歳の誕生日を迎える山本は「1日思いっきり働いて溜まった疲れを取るのに3日かかるワイの体、燃費悪すぎん?」と体力の回復の遅さを嘆いていたばかりだった。

次のページへ (2/2) 【写真】山本彩が公開した透け感を楽しむ私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください