矢口真里の元夫・中村昌也、体調不良で病院へ 宮古島で初受診「胃カメラをやる予定です!」

俳優の中村昌也が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。体調不良のため病院で受診したことを明かした。

中村昌也【写真:インスタグラム(@masaya_nakamura_official)より】
中村昌也【写真:インスタグラム(@masaya_nakamura_official)より】

「体調が優れないので病院へ」と報告

 俳優の中村昌也が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。体調不良のため病院で受診したことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 中村は止血テープを貼った腕を公開し、「体調が優れないので病院へ。宮古島で初めて行きました」と報告。「検査結果は今週末やけど、胃カメラをやる予定です! 結果待ちですが、身体を一番に考えて、やっていきます!! また、報告します」とつづっている。

 コメント欄には「大丈夫ですか?」「疲れが出たのかな?」「からだ労ってください」「思いきって休息も大切ですよ」と体調を気遣う声が寄せられている。

 中村は11年に元モーニング娘。の矢口真里と結婚したが、13年に離婚。1月に宮古島への移住を明かし、同31日に「2月7日にグランドオープンさせて頂くことなりました」とバーを開店することを報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】宮古島で中村昌也がオープンしたバーの店内
1 2
あなたの“気になる”を教えてください