ブリトニー・スピアーズ、大胆衣装で恋人にぴったり「一緒にトレーニングできることに感謝」

米人気歌手のブリトニー・スピアーズが12日、インスタグラムを更新。恋人とのワークアウト動画を公開した。

ブリトニー・スピアーズ【写真:Getty Images】
ブリトニー・スピアーズ【写真:Getty Images】

「世界で一番かわいいカップル」とファン絶賛

 米人気歌手のブリトニー・スピアーズが12日、インスタグラムを更新。恋人とのワークアウト動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 モデルでダンサーのサム・アスガリと交際中のブリトニーは「サム・アスガリと一緒にトレーニングできることに感謝!!!!! 在宅中の健康維持のために、彼がフィットネスプログラムを提供していることをとても誇りに思うわ。一緒にトレーニングするカップルは続くのよ!!!!!」とコメントした。

 動画では、ミット打ちやダンベル、手をつなぎあってのジャンプなど、ラブラブな様子を随所に見せている。ブリトニーの衣装もキュートでセクシーだ。

 フォロワーからは「世界で一番かわいいカップル」「私のフィットネスの女王!」「2人とも輝いているわ」「あなたは彼といるといつも楽しそう」「最高のカップル」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】セクシーな衣装で恋人と…ブリトニー・スピアーズが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください