チョコプラ長田、オリラジ中田に“共演NG”宣言「ガッツリ謝ってくるまでやめません」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に“共演NG”を突きつけている。

チョコレートプラネット・長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】
チョコレートプラネット・長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】

「バチバチバトルでいきたいと思います」

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に“共演NG”を突きつけている。

 5日にチョコプラのYouTubeチャンネルを更新。「【ベーキング】中田ブチギレ問題」と題した動画を投稿した。

 タイトルはタイムリーなものとなっているが、実際の内容は過去のYouTubeでのチョコプラと中田のやり取りを振り返るというもの。オリエンタルラジオ・藤森慎吾、はんにゃ・金田哲、シソンヌ・長谷川忍をゲストに迎え、中田が“ブチギレ”に至った経緯などを考察した。

 大盛り上がりで約1時間のトークを終えた直後、長田が画面に登場。「時系列で言いますと、『ベーキング』を撮ったあと、中田氏が松本さんに向けての動画を出したので、緊急で撮ったやつを付けさせてもらうんですけども」として、次のように続けている。

「とりあえず私は中田敦彦は共演NGでやらせていただこうかなと思っております、今のところはね。あの人がガッツリ謝ってくるまでやめません。バチバチバトルでいきたいと思います」

 そして「だいぶ松本さんにも啖呵切ってましたけども、私は中田敦彦か松本人志かと言うと、完全に松本人志派でございます」と言い切った長田。中田との“バトル”はさらに激しくなりそうだ。

次のページへ (2/2) 【動画】「完全に松本人志派でございます」 チョコプラ長田が中田敦彦に“宣戦布告”する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください