ダイアン津田、“しこり”に不安吐露「ブリンッと出てきそう。どうしよ」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が6日、ツイッターで指に異変を感じていることを明かした。

ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

「忙しい思いますが、なんか怖い」との声も

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が6日、ツイッターで指に異変を感じていることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 津田は「1ヶ月以上前に左手人差し指を扉に挟んでめちゃくちゃ腫れて痛かったんすけど知らんうちに治ってると思ってたら、なんかしこりみたいなのが出来てて押すとちょい痛い」と告白。

「ちょい痛いくらいのしこりやったらええか。でもそのしこりの先にちょいカッターで切れ目入れたら、ブリンッと出てきそう。どうしよ」と不安をつづっている。

 リプライ欄では「病院へ行きなさい!」「忙しい思いますが、なんか怖い」「心配な時は病院の先生にみてもらうのが1番かと!」と医療機関の受診を呼びかける声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください