“絶版バイク”所有の『CanCam』専属モデル・ほのか、パーツ交換に挑戦「簡単そうに見えて深い…」

貴重バイク・カワサキKH400を所有するタレントのほのかが、旧車・絶版車バイクを扱う「UEMATSU」(ウエマツ)の工場に潜入。自らの手でパーツの交換に挑戦する様子がYouTubeチャンネル「ハーモニーチャンネル」で5日、公開された。

パーツ交換に挑戦するほのか
パーツ交換に挑戦するほのか

今年1月にKH400の購入を報告

 貴重バイク・カワサキKH400を所有するタレントのほのかが、旧車・絶版車バイクを扱う「UEMATSU」(ウエマツ)の工場に潜入。自らの手でパーツの交換に挑戦する様子がYouTubeチャンネル「ハーモニーチャンネル」で5日、公開された。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ほのかは『CanCam』(小学館)の専属モデルを務めており、バラエティーでも活躍。ボディコンテストへの出場や本格的なボクシングトレーニングをしており、昨年はSASUKEにも出場するなどアクティブに活動している。

 今年1月に“絶版車”KH400の購入を報告。約1か月後に納車された“愛車”との初対面を果たした。

 今回公開された動画では、ウエマツの工場に潜入。BEETのオイルポンプカバーを持ち込んだところ、自らの手で交換することとなった。

 工場長から説明を受けながら交換を行ったほのかは「簡単そうに見えて深い……」と感心した様子。作業完了後に「120点」と太鼓判を押され、満面の笑みを浮かべていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ほのかがKH400のパーツ交換に挑戦する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください