吉瀬美智子、若者グループからの“声掛け”に驚き&喜び ファンは羨望「100年に一度の幸運」

俳優の吉瀬美智子が、学校行事で声をかけられた際の出来事を明かし、「なんて羨ましい」と反響を呼んでいる。

吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】
吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】

「会える若者がうらやましい」との声も

 俳優の吉瀬美智子が、学校行事で声をかけられた際の出来事を明かし、「なんて羨ましい」と反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4日に自身のインスタグラムで「今日は学校のBBQ会 隣のグループの方が気付いてくれてお声掛けしてくれました」と投稿。2人の男性と撮影した写真を公開した。

 投稿では「まさかこんな若い子から声を掛けてもらえるなんて ハガネの女、ブラッディーマンデー見てました!と、嬉しすぎる」とやり取りを明かし、「まだまだおばちゃん頑張るわ やる気をくれてありがとう」と喜びをつづっている。

 フォロワーからは「こんなに綺麗な方がいれば、わかるでしょう」「美智子さん全然おばさん感なんてないよ」「会える若者がうらやましい」「おとなりの方は100年に一度の幸運が来ちゃいましたね」「学校行事に吉瀬さんがいるだなんてなんて羨ましい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子が公開したBBQ会での写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください