おばたのお兄さん、“裸の大将”風な衣装で「予定では親父にもなる年です」 妻・山崎アナが第1子妊娠中

お笑いタレント・おばたのお兄さんが5日、インスタグラムを更新し、35歳の誕生日を迎えたことを報告した。

35歳の誕生日を報告したおばたのお兄さん【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】
35歳の誕生日を報告したおばたのお兄さん【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】

妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーが第1子を妊娠中

 お笑いタレント・おばたのお兄さんが5日、インスタグラムを更新し、35歳の誕生日を迎えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 裸の大将風な衣装で満面な笑みを見せたおばたは「本日35歳になりました!」と報告。俳優・小栗旬が演じた『花より団子』花沢類ものまねでブレイクしたが「僕が小栗旬さんと出会った時、小栗さんが35歳になる年でした!」と振り返った。

 現在、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーが第1子を妊娠中で、「予定では親父にもなる年です。いつも応援してくださる皆様、本当に感謝しております! まだまだ突っ走って行きます!! よろしくお願い致しまーーーきのっ」とおなじみの台詞とともに締めくくった。

 コメント欄には、誕生日を祝福する声とともに「私より3つしか変わらないのにしっかりしてて生き方が素敵すぎます」「パパ頑張って~」「わんぱく!」というメッセージが寄せられた。

※山崎夕貴アナの「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】おばたのお兄さんが撮影した山崎夕貴のマタニティーフォト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください