元プロゲーマー・たぬかな、雑誌グラビア掲載に歓喜「炎上ババアが奪い取りました」「飯がうめえw」

過去に男性の身長をめぐる発言で炎上し、所属チームから契約解除となった元プロゲーマー・たぬかなが、12日発売「週刊ヤングマガジン」でのグラビア掲載を報告している。

たぬかな【写真:ツイッター(@kana_xiao)より】
たぬかな【写真:ツイッター(@kana_xiao)より】

ヤングマガジンで巻末グラビアの枠を手に入れる

 過去に男性の身長をめぐる発言で炎上し、所属チームから契約解除となった元プロゲーマー・たぬかなが、12日発売「週刊ヤングマガジン」でのグラビア掲載を報告している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 たぬかなは5日にツイッターを更新し、自身の写真が載る紙面を公開。「ヤンマガに載りたいであろう若くて可愛い女たちの枠を炎上ババアが奪い取りました^^」と煽り気味につづった。

 紙面にでは「巻末グラビア」としてたぬかなが掲載されていることが確認でき、「世間を騒がせた美人配信者がついにヤンマガ登場! ウワサの美ボディーにノックアウト間違いなし」とされている。投稿では「飯がうめえw」と“らしい”表現で喜びを語っている。

 この投稿には「しっかり買うわw」「おめでとうございます すげーw」「これは買いですわ」などの声が上がる一方、「そこは熟女スペースやで」と指摘が入ると、たぬかなは「事実は時に人を傷つける」と悲しそうにコメントしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください