城島茂の妻・菊池梨沙、28歳誕生日を報告 へそ出しコーデに「ママとは思えないナイスバディ」

TOKIO・城島茂の妻でタレントの菊池梨沙が4日、約1年半ぶりに自身のインスタグラムを更新し、3日に28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

28歳の誕生日を報告した菊池梨沙【写真:インスタグラム(@ risa0603kikuchi)より】
28歳の誕生日を報告した菊池梨沙【写真:インスタグラム(@ risa0603kikuchi)より】

21年11月以来、約1年半ぶりの投稿

 TOKIO・城島茂の妻でタレントの菊池梨沙が4日、約1年半ぶりに自身のインスタグラムを更新し、3日に28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バースデーケーキや誕生花などの写真をアップした菊池は「あれやこれやと気づいたら28歳になりました」と報告。「誕生日には家族や友人など大切な人達との日々が思い起こされ、感謝の気持ちに包まれて本当に幸せな気持ちになります。皆様本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します」と感謝した。

 3枚目には、洗濯物の山と“へそ出し”ファッションの自撮りショットを掲載し、「誕生日あるあるでしょうか… 1日家事しないと洗濯物が山の如しです…」と家事に追われていることを明かした。

 この投稿には、「お誕生日おめでとうございます」という祝福メッセージが送られたほか、「相変わらずキレイ」「家事に育児にいつもお疲れ様」「お元気な様子が見られて嬉しいです」「穏やかな一年となりますように」などのコメントが寄せられている。

 菊池は、城島と2019年9月に結婚。20年2月に第1子となる長男を出産。21年11月にヘルニアの手術を受けたことをインスタグラムで明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】菊池梨沙が公開した“へそ出し”ファッション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください