とろサーモン村田、愛車ハイエースがカスタムで一変「センス好き」「こんなに可愛く」と仰天

お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車ハイエースのヘッドライトを付け替える様子を紹介している。

とろサーモンの村田秀亮【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの村田秀亮【写真:ENCOUNT編集部】

ヘッドライトのほかにグリルもカスタム

 お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車ハイエースのヘッドライトを付け替える様子を紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2月にキャンピングカーとしてトヨタ・ハイエースが納車されたことを報告していた村田。今回はヘッドライトを丸目にカスタムするようだ。

「念願のヘッドライト丸目換装」と題して投稿された動画。待ちに待ったというヘッドライトの変更。さらにはグリルもカスタムするとのことだ。「丸目にするだけで一気にレトロ感が増す」と興奮気味の村田。

 完成した車体を前に「こんな(イメージ)変わりますか!」と変貌ぶりに驚きの様子だった。

 この投稿には「かっこいいですねー!」「めっちゃカッコイイ」「こんなに可愛くなるんですね!」「村田さんのセンスは好きっすわぁ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】カスタムした愛車のハイエース
1 2
あなたの“気になる”を教えてください