第1子出産の丸山桂里奈、夫・本並健治氏の熱唱に生放送で大号泣 『ラヴィット!』で仕事復帰

2月に第1子長女を出産したタレントの丸山桂里奈が5日、月曜レギュラーを務めるTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)で5か月ぶりに仕事復帰。夫・本並健治氏の熱唱に生放送で大号泣した。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

5か月ぶりに仕事復帰した丸山

 2月に第1子長女を出産したタレントの丸山桂里奈が5日、月曜レギュラーを務めるTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)で5か月ぶりに仕事復帰。夫・本並健治氏の熱唱に生放送で大号泣した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 MCの川島明らから「お帰りなさい」と歓迎されると、丸山は「帰ってまいりました!」と元気にあいさつ。体調については「寝ても覚めても元気です」と変わらぬ姿を見せた。

 そしてオープニング内で共演した夫・本並氏がback number『ヒロイン』を熱唱。約1か月間にわたり、トレーニングを続けるほどに磨き上げた1曲に丸山は大号泣だった。

 歌唱が終わると、「こんなに伸びたり縮んだりするのかなって。普段の本並さんよりも大きく見えた」と丸山らしさ全開の感想で喜びを伝えた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください