日本テレ岩本アナ、久しぶりの笑顔ショットと自作イラストに絶賛の声「可愛い」「ほっこりする絵」

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。リモートワークが多くなった近況を報告した。

岩本乃蒼アナ インスタグラムより@noa_iwamoto
岩本乃蒼アナ インスタグラムより@noa_iwamoto

在宅勤務の腰痛対策にスタンディングデスクをDIY

 日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。リモートワークが多くなった近況を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「#newszero のアナウンサーたちが #新しい日常をつくろう をテーマにリレー投稿!」と投稿し、「私のリモートワーク」というテーマで岩本アナウンサーが久しぶりにインスタグラムを更新した。

「在宅勤務で座っている時間が長くなったので、立ってパソコン作業ができるスペースを作りました!作ったといっても、通販の箱とテーブルクロスで即席DIY。短い時間でも気分転換で集中力アップ、体への負担も少し和らいだ気がします」とつづり、添えられたハッシュタグには「#腰痛持ち」とあり、在宅勤務の苦労も垣間見れるコメントを紹介した。

 この投稿に「在宅勤務お疲れ様です」「仕事がんばって」「ほっこりする絵だなぁ」「その笑顔で元気になれます」「可愛い」とコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ほっこりする絵だなぁ」「その笑顔で元気になれます」とファンの応援コメントが寄せられた日本テレ岩本アナの笑顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください