葵わかな&恒松祐里、名曲「Best Friend」を“リモートハモリ” 「感動がとまらない」の声

女優の葵わかなが11日、インスタグラムを更新。女優の恒松祐里との“リモートハモリ”の貴重な歌唱動画を披露した。

葵わかな
葵わかな

Kiroroの「Best Friend」を“リモートハモリ”

 女優の葵わかなが11日、インスタグラムを更新。女優の恒松祐里との“リモートハモリ”の貴重な歌唱動画を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 葵がおうち時間を少しでも楽しくしようと、仲のいい恒松とのハーモニー歌唱に選んだのは、Kiroroの「Best Friend」だった。

 投稿で、「stay homeなので、祐里と歌ってみたよ」と報告。ピアノは母親の友人が担当し、動画編集はなんと、葵の母親が行ったという。「祐里とカラオケでいつも歌う、『Best Friend』我らのオハコです笑 それぞれの場所でのリモートハモリだったけど、久々に歌えたし、動画を撮るのも楽しかった」と振り返り、母親らにも感謝のメッセージを伝えた。

 最後に、「なんか、自分の歌ってる姿見るのことないので中々恥ずかしいけどね。笑」とはにかんだ。

 透明感があり、伸びやかな美声。完成度の高いハーモニーにファンからは、「めちゃ綺麗にハモッてる!」、「わかなちゃん凄い声が綺麗!!透き通ってます…!」、「癒されます~」、「いつまでも聴いていられますね」、「わかなちゃんとゆりちゃんのコンビ大好きすぎるから感動がとまらないです」といった称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】葵わかな&恒松祐里の完成度の高い“リモートハーモニー”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください