日向坂46富田鈴花が愛車購入を宣言 予算300万円、意外な好みに「思ってた以上にガチ」の声

アイドルグループ・日向坂46の富田鈴花が3日、グループ公式YouTubeチャンネル「日向坂ちゃんねる」内で愛車購入を本格的に検討していることを伝えている。

日向坂46の富田鈴花【写真:ENCOUNT編集部】
日向坂46の富田鈴花【写真:ENCOUNT編集部】

「絶対に買うので!」と企画内での購入を宣言

 アイドルグループ・日向坂46の富田鈴花が3日、グループ公式YouTubeチャンネル「日向坂ちゃんねる」内で愛車購入を本格的に検討していることを伝えている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【始動】富田、初めてのマイカー選び!【ガチ】」のタイトルで公開された今回の動画。首都高CMやモータースポーツ番組に出演するなど車好きでも知られる22歳の富田は「そろそろ1台目を買うような時期にさしかかっている」と新車購入を検討しているとのこと。「絶対に買います。これはみなさんと私の約束です」とこの動画企画を通して愛車購入宣言をした。

 新車購入へ向けて、予算は200~300万円、車種はSUV、色はカーキや黄、黒などを希望しているとのことだ。

 その後は展示場でさまざまな車種を吟味。ソウルレッドカラーのマツダCX-30を前にすると「大本命!」と興奮。「見るのが1番好き」と絶賛しながらも「乗るってなると大きいのかな?」と悩んでいる。

 その後も、トヨタ・ライズやRAV4、レクサスRXなど幅広い車を鑑賞。「かわいい~」「グリルの部分が個性出る」など車好きな一面をのぞかせた。

 そして、さらに「大本命」として、1番悩んだのがスズキ・ジムニーシエラだった。「かわいい、やばいですね、恋に落ちた」と興奮。運転席にも乗り込み、満足げな笑顔を見せた。

 悩みに悩んだ富田。今回は「買いません」と宣言。理由については、「今日は候補がいっぱい増えました。まだ見たい車があって」と説明。一方で、「絶対に買うので!」と今企画での愛車購入を断言した。

 この映像には「本当に車好きなのが伝わってきてとても良い!」「SUVが好きなのはちょっと意外だった!」「車愛がめっちゃ伝わる!」「思っていた以上にガチだった」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】日向坂46富田鈴花が愛車購入を検討する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください