ハナコ秋山、番組スタッフに変装 違和感ない姿に「馴染みすぎ」「さすがコント職人」

お笑いトリオ・ハナコの岡部大が3日、番組スタッフに扮(ふん)した相方・秋山寛貴の姿を紹介した。あまりにも自然な光景に「馴染みすぎ」などの声があがっている。

ハナコの秋山寛貴【写真:ENCOUNT編集部】
ハナコの秋山寛貴【写真:ENCOUNT編集部】

巨大な高校で実施されたかくれんぼ

 お笑いトリオ・ハナコの岡部大が3日、番組スタッフに扮(ふん)した相方・秋山寛貴の姿を紹介した。あまりにも自然な光景に「馴染みすぎ」などの声があがっている。

 3日にフジテレビ系で放送された『新しいカギ』でレギュラーメンバーが学校を訪れて生徒とかくれんぼで勝負する人気企画「学校かくれんぼ」が放送された。7階立て巨大校舎、生徒800人の高校でかくれんぼをする中で、秋山は同番組の撮影スタッフに扮した姿で学生たちの目をあざむいた。

 違和感のない姿にネット上では「秋山馴染みすぎ笑」「どこでも馴染む顔(笑)」「完全に溶け込めてる」「ニューテレスの新人やんw」「さすが、コント職人」などの声があがっていた。

 放送後に岡部は「いつかのひろき」と全身黒ずくめの秋山のオフショットを紹介。「#ニューテレス」と制作会社スタッフに扮した姿となっている。これには「ニューテレスに同化してましたね!」「ひろきかわいすぎ」「おもしろいなニューテレス」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ハナコ秋山が番組スタッフに扮した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください