Z世代のカリスマYouTuber「胸ないとボロクソ言ってくるし」 体型への心無い声に訴え

YouTuberの中町綾が2日、ツイッターを更新。自身の元に届く批判的な声に、「自分なりに努力してる事を簡単に本人に言わないでほしい」と持論を展開している。

中町綾【写真:山口比佐夫】
中町綾【写真:山口比佐夫】

フォロワーからは共感相次ぐ

 YouTuberの中町綾が2日、ツイッターを更新。自身の元に届く批判的な声に、「自分なりに努力してる事を簡単に本人に言わないでほしい」と持論を展開している。

 Z世代のカリスマとして登録者数120万人を超えるYouTubeチャンネル「中町綾チャンネル」を運営する中町は「日本人って体型に厳しくない? 痩せたらガリガリって言われるしちょっとでも太ったら太った?とか言ってくるし 胸ないとボロクソ言ってくるし」と自身の体型に対する心無い声への思いを明かした。

 そして「私は誰のためでもなく自分のためにダイエット頑張ってるしピラティス行ったり食生活気をつけたり自分なりに努力してる事を簡単に本人に言わないでほしい」と呼びかけていた。

 これにフォロワーからは「それなすぎます」「本当そう思う」「マジで分かりみが深い!」「ほんとにそう。今ダイエットしてるからすごく共感する。自分の体型を管理するのってすごく難しい」などと共感の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ハワイで撮った中町綾のチューブトップ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください