【新婚さん】アルピー酒井が明かす元局アナ妻との赤裸々エピソード 生放送中の机の下で育んでいた愛

お笑い芸人の藤井隆とタレントの井上咲楽が司会を務めるABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(日曜午後0時55分)の11日放送回に芸人とアナウンサーの異色カップルが登場する。

スタジオに登場した酒井健太(手前左)と矢端名結【写真:(C)ABCテレビ】
スタジオに登場した酒井健太(手前左)と矢端名結【写真:(C)ABCテレビ】

相方の平子とは「まだ何も喋っていないです」

 お笑い芸人の藤井隆とタレントの井上咲楽が司会を務めるABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(日曜午後0時55分)の11日放送回に芸人とアナウンサーの異色カップルが登場する。

 スタジオに登場したのはお笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太と元静岡放送アナウンサーの矢端名結。元々ラジオ番組の共演者だった2人だが、人生のパートナーへと発展。相方の平子祐希や周りのスタッフ、リスナーが知らない間に、ラジオ生放送中の机の下で育まれていた愛を明かす。

 アルピー酒井のコメントは以下の通り。

――新婚さんいらっしゃいのスタジオ収録は、いかがでしたか。

「久しぶりの有観客での収録、そして、大阪のお客さん、どうなるかと思いましたが、非常に暖かく迎えてくれて楽しい収録でした!」

――『新婚さんいらっしゃい!』の印象を教えてください。

「ウチの奥さんが東京駅からの道中そして収録中そして帰りの新幹線まで楽しそうにしていたのが印象的だった。収録中の藤井さんと井上咲良ちゃんが優しかったです」

――相方の平子さんはご出演について何かおっしゃっていましたか。

「まだ何も喋っていないです」

――最後に、視聴者の方へ、どんなところに注目して見て欲しいですか。

「こんな夫婦もいます。赤裸々に語らせていただきました。是非ご覧下さい」

次のページへ (2/2) 【写真】矢端アナをお姫様抱っこする酒井の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください