【新婚さん】鬼越・坂井、極貧時代支えたのは元アイドル妻 相方が暴露「本当はもっとクレイジーな夫婦」

お笑い芸人の藤井隆とタレントの井上咲楽が司会を務めるABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(日曜午後0時55分)の11日放送回にコワモテ芸人と元アイドルの新婚夫婦が登場する。

スタジオに登場した鬼越トマホーク・坂井良多(左)と早乙女ゆみの【写真:(C)ABCテレビ】
スタジオに登場した鬼越トマホーク・坂井良多(左)と早乙女ゆみの【写真:(C)ABCテレビ】

鬼越の2人を従えて登場する妻の早乙女ゆみの

 お笑い芸人の藤井隆とタレントの井上咲楽が司会を務めるABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(日曜午後0時55分)の11日放送回にコワモテ芸人と元アイドルの新婚夫婦が登場する。

 コワモテのルックスとケンカ芸でおなじみの鬼越トマホーク坂井良多&金ちゃんを従えて登場したのが、坂井の妻で元アイドルの早乙女ゆみのだ。今でこそ売れっ子となった鬼越だが、実は食べられない時代の2人を支えていたのは、妻からもらったアイドルの警護仕事だったという。ブレイクを陰で支えながら、結婚後も強気で夫を一蹴する妻が様々なエピソードを明かす。

 鬼越の2人のコメントは以下の通り。

――新婚さんいらっしゃいのスタジオ収録は、いかがでしたか。

坂井「緊張しないと思ってふざけ倒そうと思ったのですが、いざセットを見たらめちゃくちゃ緊張しました」

――スタジオ観覧をして金ちゃんの目に、坂井ご夫妻はどう映りましたか。

金ちゃん「本当はもっとクレイジーな夫婦です。ただ新婚さんいらっしゃいでしか見れない一面が出てたと思います」

――『新婚さんいらっしゃい!』の印象を教えてください。

坂井「観覧のお客様がジジババが多い印象…嘘です! 素敵なご婦人と紳士がたくさんいる印象です!」

――どんなところに注目して見て欲しいですか。

坂井「普通の夫婦ではないので異常なところを楽しんで欲しいです!」

金ちゃん「オープニングでトンパチなことをしようとしてややすべっているところ。そして坂井のキスです!」

次のページへ (2/2) 【写真】コワモテの2人を飼いならす坂井の妻・早乙女ゆみの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください