インパルス板倉、大雨時の宅急便に提言 ネット賛同「是非欲しいサービス」「それ素敵」

お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が3日までに自身のツイッターを更新。大雨でも荷物を届ける宅配業者を思った投稿が話題になっている。

インパルスの板倉俊之【写真:ENCOUNT編集部】
インパルスの板倉俊之【写真:ENCOUNT編集部】

2日から日本列島は各地で大雨

 お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が3日までに自身のツイッターを更新。大雨でも荷物を届ける宅配業者を思った投稿が話題になっている。

 2日から日本列島は各地で大雨に。大動脈とも言われる東海道新幹線は運休。土砂崩れの被害も報告されている状況だった。

 この日、板倉は「通販で頼んだものが大雨の日に届くと申し訳ない気持ちになるなあ…。
『お急ぎではあるけど雨だったら大丈夫です便』を選択できればいいんだけど」とツイートした。

 この投稿にネットでは「それ素敵」「優しい」「激しく同感です!」「いいかも!」「是非欲しいサービス」など賛同の声が広がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください