“会津の喧嘩屋”が招待された地下格大会で乱闘勃発 警察出動の事態に…「こっちの方がリアルっすね」

“会津伝説の喧嘩屋”ことYouTuberの久保田覚が自身のYouTubeチャンネルを更新し、地下格闘技イベントでトラブルに巻き込まれたことを報告している。

久保田覚【写真:ENCOUNT編集部】
久保田覚【写真:ENCOUNT編集部】

「BreakingDownは安全っちゃ安全ですね」と苦笑

“会津伝説の喧嘩屋”ことYouTuberの久保田覚が自身のYouTubeチャンネルを更新し、地下格闘技イベントでトラブルに巻き込まれたことを報告している。

 久保田は5月31日に「地下格闘技で乱闘勃発!警察沙汰に巻き込まれる事態に」と題した動画を投稿。東京・浅草で行われた地下格闘技イベント「和魂」に招待されたという。

 会場は怒号が飛び交う異様な雰囲気。「BreakingDownは安全っちゃ安全ですね」と苦笑いしていた。イベントの途中で乱闘騒ぎが発生。警察が出動する事態に。「いやぁ久々にこういうイベントきたんですけど、BreakingDownとか流行のイベントに比べてこっちの方がリアルっすよね。怒号と拳が飛び交ってるというか」とレポートしていた。

 実際に選手同士がバチバチにやりあう試合のシーンも動画に収めており、「久々にこういう場所きたんですけど、初心に戻れる場所だなと。久々に色々思い出しました」と刺激を受けていた。

次のページへ (2/2) 【動画】いたるところで乱闘騒ぎが勃発した地下格会場の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください