渡辺直美、英ロンドンで“今最も旬な芸人”と遭遇 「旅行にきたわんぱく兄妹みたい」と話題に

現在、米ニューヨーク在住のお笑い芸人・渡辺直美が英ロンドンで今最も勢いにのるお笑い芸人のとにかく明るい安村と会っていたようだ。

渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】

「劇場の楽屋で食っちゃ寝してた我々がロンドンで優雅に朝食は草」と胸中明かす

 現在、米ニューヨーク在住のお笑い芸人・渡辺直美が英ロンドンで今最も勢いにのるお笑い芸人のとにかく明るい安村と会っていたようだ。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 直美は「安村さんin London」と書き出し、安村との食事中の2ショットを投稿。

「ロンドンに来たってインスタにあげたらライスの関町さんから安村さんもいるよ!って情報提供が来てw ご連絡してお会いできました!」と明かしつつ、「劇場の楽屋で食っちゃ寝してた我々がロンドンで優雅に朝食は草 しかもご飯食べながらロンドンのどの飯屋が美味しいかの情報を交換して、我々って本当に食いしん坊だねって爆笑した超平和な朝でしたwww」と感慨深い思いもあったようだ。

「素敵なレストランだったから迷惑にならないように2人で口に手を当て声を押し殺して爆笑してたのがまたさらに笑えましたw 海外で会えたの嬉し過ぎます また経堂でたこ焼きパーティーしましょw」と締めくくっている。

 この2ショット投稿にフォロワーからは「わあ!!素敵」「旅行にきたわんぱく兄妹みたい」「笑顔がとっても似合うお二人」「なかなか貴重なツーショットですね 安村さんもきちんと服着てるし」「写真から互いのリスペクトが滲み出てる」などとコメントが寄せられている。

 安村はイギリスの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で爆笑をかっさらうなど、大きなインパクトを残していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「旅行にきたわんぱく兄妹みたい」…ロンドンで実現した渡辺直美&とにかく明るい安村の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください