すがちゃん最高No.1「電車で漏らした」 衝撃報告にファン騒然「ガチ吹いた」「これはスベらない話」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが2日、ツイッターを更新。相方・すがちゃん最高No.1の衝撃の失態を明かした。

ぱーてぃーちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

すがちゃん「オレがお茶目した事世界中にチクるんじゃないよ」

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが2日、ツイッターを更新。相方・すがちゃん最高No.1の衝撃の失態を明かした。

 きょんちぃは「うんこ漏らして逆に綺麗wwwwwwwww」とトーク画面のスクショを投稿。そこには、信子&すがちゃんとの衝撃の会話内容が記されていた。

すがちゃん「電車でうんこ漏らした 終わり」

(中略)

きょんちぃ「どーすんのwwww」

すがちゃん「終わり」

信子「うんもら頬骨(泣き笑いの絵文字を連打)」

きょんちぃ「ぷき?」

すがちゃん「ズボン守れたけどパンツ終わった」

きょんちぃ「くさい?」

すがちゃん「逆に綺麗」

 すがちゃんはこれを引用リツイート。「オレがお茶目した事世界中にチクるんじゃないよ」と記した。

 この一連の流れにファンは爆笑。「短い言葉でハードなやり取りですね」「ガチ吹いた」「これはスベらない話し決定」「すがちゃん最高No.1すぎる」「ぱーてぃーちゃんの平和な感じ好き」「謎理論すぎて笑い死ぬw」などのコメントが寄せられている。

 きょんちぃはインスタグラムのストーリーズも更新。無事にすがちゃんと合流したようで、「ばり落ち込んでるwww」と失意の表情を浮かべた31歳のすがちゃんとそれを見て爆笑する信子の姿を紹介した。

次のページへ (2/2) 【写真】すがちゃん最高No.1が“お漏らし”を報告した瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください