8.6秒バズーカーはまやねん、バツイチのモテ男ぶりに仰天 グラドル&ギャルに挟まれデレデレ

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんが1日放送のABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演。モテ男っぷりに指原莉乃も興奮だった。

8.6秒バズーカーのはまやねんが『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
8.6秒バズーカーのはまやねんが『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

はまやねんをめぐる恋のバトルが勃発

 お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんが1日放送のABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演。モテ男っぷりに指原莉乃も興奮だった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 リズムネタ「ラッスンゴレライ」で一世を風靡(ふうび)したはまやねんは、「最近はカレーパンのキッチンカーで全国をまわっている。あと、バツイチです」と近況を報告。大ブレイク時にトレードマークだったサングラスを外して登場した。

 指原は「素顔はカッコイイし、事業も展開していろいろ考えている印象を受ける」と絶賛。ギャル雑誌『nuts』専属モデルの“まぁみ”こと小田愛実も「イケメン! 顔と体型がタイプだし、さらに面白いなんて最高」と熱視線。グラビアアイドルで抜群のプロポーションを活かしたTikTok動画が人気を集め、フォロワー数58万人超を誇る小森ほたるも「趣味が一緒だから気になる」と矢印を向け、はまやねんをめぐる恋のバトルが勃発した。

 男女2人1組で挑戦するゲームでは、小森がはまやねんとペアになり、“黒ひげ危機一髪”に挑戦。まさかの一発目でゲームオーバーとなってしまった2人は、罰ゲームとして「おんぶしてスクワット5回」をすることに。大胆な罰ゲームにうろたえたはまやねんは「これはホンマの『ちょっと待って』や」とつかみネタをつぶやき、ミニスカート姿の小森をおんぶ。超密着状態になると、はまやねんは笑みを浮かべ、「最高……! これは何回でもできる。いい匂いでした」とデレデレだった。

 2ショットトークでも、真っ先に小森が立候補し、先手リード。小森は「私のこと、どうですか?」「隣に座れてうれしかった」と積極的なアプローチ。そんな中、小田が突如乱入し、「小森さんを見る目がハートになってる。ダルい~」とすねると、熱を帯びた展開に指原は「はまやねんさん、マジでモテてる!」と拍手。

「スピード結婚、スピード出産、スピード離婚」の共通点を持つ2人はすぐに意気投合し、初対面とは思えないほど息の合った掛け合いを繰り広げた。

次のページへ (2/2) 【写真】グラドル&ギャルモデルに挟まれデレデレな表情を浮かべたはまやねんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください