渡米の品川祐、豪華芸人と壮行会 出川哲朗、大悟、狩野英孝…「すごいメンバー」「愛されてる」と仰天

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が2日、豪華な芸人メンバーとの食事会を自身のインスタグラムで報告。「とにかく楽しかった」と思い出に浸っている。

品川庄司の品川祐【写真:ENCOUNT編集部】
品川庄司の品川祐【写真:ENCOUNT編集部】

3か月間アメリカへ行くことを報告

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が2日、豪華な芸人メンバーとの食事会を自身のインスタグラムで報告。「とにかく楽しかった」と思い出に浸っている。

 品川は5月31日にツイッターで「日本のお笑い界が凄いことになっているので、6月4日から3ヶ月間アメリカへ行ってきます。帰ってくるまでに平和になっていますように」と期間限定で渡米することを報告していた。

 そしてこの日、「アメリカ行く前に楽しい夜」と“壮行会”が開催されたようで、食事会の様子を撮影した1枚を投稿した。そこには、出川哲朗、千鳥・大悟、狩野英孝、スピードワゴン・井戸田潤、ナイツ・土屋伸之、はんにゃ・金田哲、コロコロチキンペッパーズ・ナダル、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と豪華な面々が集合している。

 品川は「出川さんがずっとメガネをかけていない土屋くんを『メガネくん』と呼んでいた。とにかく楽しかった」とつづった。

 この投稿には「仲良し楽しそうですね!」「みんな楽しそう!!」「仲良しメンツだー」「まじで楽しそうなメンツ」「すごいメンバーですね」「品川さん愛されてますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】出川哲朗、大悟ら豪華芸人がズラリ並んだ品川祐の送別会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください