本田真凜が変顔披露でファンはデレデレ「天使」 表情豊かな4変化に「可愛い」の声が殺到

フィギュアスケートの本田真凜(JAL)が11日、インスタグラムを更新。笑顔や変顔など表情豊かな4枚の写真を公開し、コメント欄は「可愛すぎる」のコメントで溢れている。

本田真凜【写真:Getty Images】
本田真凜【写真:Getty Images】

母親が独特の“注文”で本田真凜の豊かな表情を引き出した

 フィギュアスケートの本田真凜(JAL)が11日、インスタグラムを更新。笑顔や変顔など表情豊かな4枚の写真を公開し、コメント欄は「可愛すぎる」のコメントで溢れている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 本田は、「昔のカメラを充電したからと母が撮ってくれました」と母親撮影の写真を公開。白のTシャツにシンプルなゴールドのネックレスがキラリと光るラフな姿で笑顔や「ハッ」と驚いたような顔、口をすぼめた変顔ショットまで4種類の愛くるしい表情を披露している。

「笑って~とかじゃなく、ジェットコースターで今から落ちる顔~とかママは言うのでこうなりました」と、母親が独特の“注文”をしたことによって表情豊かな写真となったことを明かしている。

 続けて、「さあ午後もオンライン授業がんばります」と大学の授業へ意気込んだ。

 これにはファンも「可愛すぎ」、「天使」、「なんでそんなにかわいいの」、「可愛い癒しです」、「真凛ちゃん可愛すぎて言葉が出ない」、「ほんま腹立つくらい美人やな…」、「透明感やばい」と絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】変顔披露もファンはデレデレ「可愛すぎ」「天使」…本田真凜が公開した表情豊かな“4変化”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください