神田うの、夫とのラブラブぶりを報告「こんな古女房に未だ情熱を注いでくれている」

タレントの神田うのが自身のインスタグラムを更新。10日の「母の日」の様子とともに、夫婦の仲良しぶりを紹介した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

「母の日」に夫の愛に感謝

 タレントの神田うのが自身のインスタグラムを更新。10日の「母の日」の様子とともに、夫婦の仲良しぶりを紹介した。

 2007年10月に実業家と結婚。11年10月に女児を出産したうのは「母親になって8年半、今年も幸せを感じられる母の日でした」と切り出すと、「ハニーちゃん(主人)からは情熱的な真っ赤な薔薇を贈って頂きました。母親と父親になってもう情熱的な関係ではないのですが(笑)子供を通して落ち着いた穏やかな関係でいられる事に幸せを感じる事が出来ています」と記した。

 さらに「私達はパパママの関係、子供を一緒に育てていく戦友的な関係、夫婦の関係、恋人的な関係、色々な関係があります。自粛中の今は特にパパママの関係でいる事が多い私達ですが、こんな古女房に未だ情熱を注いでくれているんだなと(笑)この赤薔薇から勝手な解釈をしています(笑)(笑)(笑)ハニーちゃん ありがとう」と夫への感謝の気持ちを示した。

 これに対し、ファンからは「旦那さま素敵ですね」「真っ赤な赤い薔薇!! まだまだ愛情たっぷりですね」「まさに家族愛ですね!」「素敵な夫婦関係でこちらまで幸せな気持ちになれます」「お二人で生きているだけで、情熱的なんですよ」「素敵なお二人ですね。羨ましい気持ちを通り越して、こちらまで幸せな気分になります」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 神田うのが夫からもらった“情熱”の薔薇
1 2
あなたの“気になる”を教えてください