石田ひかり、長女が20歳の誕生日 姉・ゆり子も祝福「おめでとう ぴょんちゃん」

俳優の石田ひかりが31日、長女が20歳の誕生日を迎えたことを明かした。

石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】
石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】

石田ゆり子も「もう二十歳。おめでとう ぴょんちゃん」と祝福

 俳優の石田ひかりが31日、長女が20歳の誕生日を迎えたことを明かした。

 カラフルで華やかなプリザーブドフラワーをインスタグラムにアップした石田は「長女ハタチ! 感慨深い朝なのだ」と報告。「わたしのお誕生日にもらった数々のプレゼントをテーブルに並べ出勤する母なのだ… すまんよむすめっこ 冷蔵庫にちっちゃいケーキ入ってるから!」と娘のためにささやかなバースデーケーキを用意したことを明かしている。

 将来についても「あなたの人生が、健康で、美しく楽しい日々でありますように」と願いを込め、「何事も恐れず、勇気とやり甲斐を持って、いろんなことにチャレンジしてどんどん自分の世界を広げてね! 動かなければ何も変わらないから! そして、自分の全てに責任を持てる大人になってくださいね 大好きだお」と感慨深い気持ちをあらわにした。

 さらに、ハッシュタグで神戸市東灘区御影にある産婦人科クリニック・登村レディスクリニック生まれと添えた。

 この投稿に、姉のゆり子も「もう二十歳。おめでとう ぴょんちゃん」と祝福のコメントを寄せた。石田は2001年5月に結婚。03年5月に長女、05年1月に次女を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが20歳誕生日に送ったカラフルで華やかなプリザーブドフラワー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください