小林亮太、上京10年目で1st写真集発売に感謝 売れ行き自ら確認「わー並んでる」

舞台『僕のヒーローアカデミア』爆豪勝己役や、舞台『鬼滅の刃』竈門炭治郎役を演じた俳優の小林亮太が、1st写真集『温度』を30日に発売した。

小林亮太【写真:ENCOUNT編集部】
小林亮太【写真:ENCOUNT編集部】

1st写真集『温度』を30日に発売

 舞台『僕のヒーローアカデミア』爆豪勝己役や、舞台『鬼滅の刃』竈門炭治郎役を演じた俳優の小林亮太が、1st写真集『温度』を30日に発売した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 縁のある土地・青森県八戸市で撮り下ろした、さまざまな表情を切り取り収めた一冊。

 同日、自身のインスタグラムを更新した小林。売れ行きが気になり仕事終わりに自ら本屋に足を運んだことを明かし「わー並んでる、すげえ! ってなりました」と喜びをつづった。

 さらに、写真集発売について「想像もしていなかったこのお話は、紛れもなく、皆さまが日々応援してくださっているからで。上京して10年目に近づいていますが、たくさんの方に支えられて今の自分になっています。本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

 まわりの反響は「普段の亮太だ」といい、「嬉しかったです。長く楽しんでもらえる写真集でありたいし、タイトルに込めた自分なりの願望も、皆さまからいただいた愛も抱えて、日々戦っていこうと思います。嘘じゃなく、その力で、どんな場所にも飛び込んでいけるって今は思えます」と意気込みを語った。

 コメント欄には「自然体の亮太くんがつまってて最高な写真集でした」「何度読み返しても色んな視点で長く楽しめる写真集だと思いました!」「本当にお気に入りのページがたくさんある写真集です」と絶賛する声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真集】1st写真集『温度』の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください