ヴァンゆん・ゆん&シルクロードの結婚を意外な“大物”も祝福 ネット騒然&困惑「え、すご」「なんでなんww」

YouTuberのゆんが30日、所属事務所を通じて男性YouTuberユニット・Fischer'sのシルクロードとの結婚を発表。HIKAKIN、はじめしゃちょー、ヒカルら大物YouTuberから続々と祝福が集まったが、意外なところからの祝福も「え、すご」「アカウント間違えてますよ」などと話題になっている。

YouTuberコンビ「ヴァンゆん」のゆん【写真:インスタグラム(@yuntaaam_s2)より】
YouTuberコンビ「ヴァンゆん」のゆん【写真:インスタグラム(@yuntaaam_s2)より】

ギネス世界記録が大興奮で祝福

 YouTuberのゆんが30日、所属事務所を通じて男性YouTuberユニット・Fischer’sのシルクロードとの結婚を発表。HIKAKIN、はじめしゃちょー、ヒカルら大物YouTuberから続々と祝福が集まったが、意外なところからの祝福も「え、すご」「アカウント間違えてますよ」などと話題になっている。

 ファンやYouTuberからの祝福が集まったビッグカップルの電撃結婚。ゆんとシルクロードが投稿した結婚報告には合計で50万近い「いいね!」が押されている。

 そんな中で一部で注目が集まっているのが、ギネス世界記録のツイッターアカウントからの祝福だった。シルクロードの投稿を引用リツイートする形で、「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめめめでとうございまあああああああああああああああああああああすすすす!!!!!!!!!!!」とメッセージが送られていた。

 これにネットはざわざわ。「え、すご」「アカウント間違えてますよ」「ギネス、自我を持つChatGPT以来の衝撃」「自我持ってるんですか?」「ギネスぅ!?」「ファンかいな」「え、本アカじゃないよね?」「なんでなんwww」などと驚きの声が上がっている。

 こうした反応を受けてか、同アカウントは31日、「ギネス世界記録にはですね、ブランドフィロソフィーというのがありましてね、そのなかに『パッション』と『ファン』というワードも入ってます。なので今日もパッションとファン全開の朝を過ごします!おはようございネッッッス 今日もよろしくお願いします!」とツイートしている。

次のページへ (2/2) 【画像】ギネス世界記録が大興奮した実際の祝福ツイート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください