すみれ、若かりし頃の母・松原千明の1枚にファン興奮「品のある色気、見習いたいです」

女優で歌手のすみれが11日、自身のインスタグラムを更新。母で女優の松原千明の写真を投稿した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

インスタグラムで公開「ママ、あなたがいなくて寂しい」

 女優で歌手のすみれが11日、自身のインスタグラムを更新。母で女優の松原千明の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すみれは「She moves her own way. Miss you mom(彼女は自分の道を歩んでいる。ママ、あなたがいなくて寂しい)」とコメントすると、松原の若かりし頃の写真を公開した。前日の10日は「母の日」で、思いをはせたと見れらる。

 これに対し、ファンからは「さすがお母様!!So beautiful!!」「やはり、美しい。この世代の方々の品のある色気、見習いたいです」「すみれちゃん!おかあさんも すみれちゃん みたいに 素敵やね!」「ママの若い頃、とても素敵な方ですね すみれちゃんの美人などころはママに似てるんですね」「美しいですね~うっとり眺めてました」「美しすぎます」との声があがっている。

次のページへ (2/2) 若かりし頃の松原千明の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください