【BreakingDown】飯田将成、刈払機で水道管切断の珍事 冷静実況にファン「早く業者さん呼んで」

朝倉未来が社長を務める格闘エンターテインメント「BreakingDown」のエース・飯田将成が30日、自身のツイッターを更新。水道管を切ってしまうハプニングを報告している。

飯田将成【写真:山口比佐夫】
飯田将成【写真:山口比佐夫】

「BreakingDown」のエース

 朝倉未来が社長を務める格闘エンターテインメント「BreakingDown」のエース・飯田将成が30日、自身のツイッターを更新。水道管を切ってしまうハプニングを報告している。

「BreakingDown」でそのルックスと体格、クールな性格で大人気の飯田。実力も折り紙つきで、秒殺KOなど披露してきた。今月行われた韓国との対抗戦では日本チームの大将として出場した。

 飯田はこの日「久しぶりに草刈りしたら水道管切っちまった、、」と写真付きで報告。刈払機の刈刃と管に裂け、水が飛び出している写真だ。その後、格闘したようだが「ダメか。。」と自分での修理を断念。最後は「ダメだ、栓がわからん笑笑 とりあえずレスキューに電話しました」と現状を伝えている。

 この投稿にファンからは「やっちゃってる」「一度、水止めましょう」「写真撮る余裕感が笑」「とりあえず、勿体無いから栓閉めましょ!」「早く業者さん呼んで」「一旦メーター止めましょ!」「ぼったくり水道業者多いので気をつけてくださいね!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「やっちゃってる」とファンもあ然 刈払機で切断され水びたしになった水道管
1 2
あなたの“気になる”を教えてください