平祐奈、上目遣いショットを公開も「鼻にはズームしないでねー」 お茶目な理由にファン「スグレモノ」

女優の平祐奈が29日までにアメーバオフィシャルブログを更新。“重め前髪”のキュートな上目遣いショットに反響を呼んでいる。

平祐奈【写真:舛元清香】
平祐奈【写真:舛元清香】

BS松竹東急ドラマ『半熟ファミリア』に出演中

 女優の平祐奈が29日までにアメーバオフィシャルブログを更新。“重め前髪”のキュートな上目遣いショットに反響を呼んでいる。

 この日、平は「マイブーム」と題してブログを更新。「最近は重め前髪がマイブーム」と笑顔をみせながら、上目遣いでカメラを見つめる姿や髪を耳にかけてる風な姿の写真2枚を公開した。

 続けて、自身が出演しているBS松竹東急で放送中のドラマ『半熟ファミリア』のお知らせし、「(あー!ニキパ貼ってるのバレるから鼻にはズームしないでねー笑)」とニキビパッチを貼っていることを明かし、お茶目に呼びかけながらブログを締めくくった。

 この「えぇ!ニキパ、全然分からない」「これはスグレモノだわぁ」「私のマイブームは、もちろん、祐奈ちゃん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平祐奈が公開、ニキビパッチを貼ったまま上目遣いでカメラを見つめる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください