「BreakingDown」戦士、プロMMAに初挑戦 「美女」戦士のパウンドでボコボコに「こんな顔に」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」に出場したタイ在住ファイター・彩綺が28日開催の「skyticket Presents DEEP JEWELS 41」(U-NEXTで無料配信)に出場した。MMAデビュー戦で「美女」ファイターのケイト・ロータスと対戦し、判定負け。プロの洗礼を受けた。

彩綺【写真:徳原隆元】
彩綺【写真:徳原隆元】

初挑戦に「本当に尊敬します」の声

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」に出場したタイ在住ファイター・彩綺が28日開催の「skyticket Presents DEEP JEWELS 41」(U-NEXTで無料配信)に出場した。MMAデビュー戦で「美女」ファイターのケイト・ロータスと対戦し、判定負け。プロの洗礼を受けた。

 話題の格闘技イベントからDEEPへの参戦。さらに今回がデビュー戦だ。立ち技の展開では、まずまずの立ち上がりであったが、組みの展開、特にグラウンドでは苦戦。

 常にケイトにコントロールされ、パウンド攻撃も被弾。判定決着となったが差は歴然だった。

 試合後、彩綺はツイッターを更新。「こんな顔になっちゃいましたけど皆さんの応援が力になりました。コメント少しずつ返すのでちょっと待っててください!! また応援してもらえると嬉しいです」と悔し涙を流しながら思いを語った。

 彩綺の新たなステージでの活躍に「思っきり泣いて強くなってください」「ナイスファイトです!」「こっからだよ!」「悔し涙は次の糧!」「しっかりと挑んでいったことは本当に尊敬します」など応援の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美女」戦士・ケイト・ロータスのパウンドでボコボコになった顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください